全国脊髄損傷者連合会 山形県支部 脊損山形

ホーム>>会員ページ>>「結月(ゆづき)ちゃん♪♪始めまして(^<^)」

「結月(ゆづき)ちゃん♪♪始めまして(^<^)」

 11月7日水曜、寒河江市の山田沙樹さんの長女として10月18日に誕生した《ゆづきちゃん》をお祝いするため小さなお花を持って自宅にお邪魔しました。
 自宅前に着いたら、事前に連絡してあったこともあり沙樹さんのお母さんが待っていてくれ玄関まで(スロープが急斜面なので)押して頂きました(^_^;)
 早速、ゆづきちゃんとご対面!そしてすぐこの原稿の為の!?写真撮影。

 ゆづきちゃんは目鼻立ちのはっきりした顔立ちで、お母さん似のやさしい笑顔がすごくかわいかったです。
 山田さんはこのHPで「SAKIの子育て日記」を書いてくれていますが、日記の本人のお兄ちゃんはゆづきちゃんが生まれたことでお兄さんぶりを発揮し沙樹さんが「大変大変助かっている、こんなにやさしい子に育ってくれこんな嬉しい事はない!」と嬉そうに話してくれました。
 そんな風にしばらく話していたら、沙樹さんのおばあちゃんがひ孫の顔を見に来ました。

 沙樹さんは2人のママになったので、落ち着いたら又[SAKIの子育て日記]を書いて貰う約束をして帰ってきました。

小林