全国脊髄損傷者連合会 山形県支部 脊損山形

ホーム>>各種事業>>軽スポーツ交流&ビヤガーデン

軽スポーツ交流&ビヤガーデン

 支部定期事業の一つであるビヤガーデンを、計画通り7月26日土曜日に実施しました。
 当日は午前中の役員会に引き続き、午後2時過ぎから前回役員会で企画した『卓球バレー』http://web.kyoto-inet.or.jp/people/spo-shin/framepage0302.htm を行いました。
 正式競技は6人1チーム、一般的卓球台で行い、写真のように下から相手側に返すを繰り返します。
 当日は来た人から順にチーム入って貰い、当初は4人対4人で行いましたが、正式に6人対6人になったら大変な盛り上りようでした。

 この日開催した『卓球バレー』は文化体育部事業でしたが、参加者が特定できない事も有り、勝敗を付けず、ビヤガーデン出席者全員に勝木部長が準備した、ささやかな記念品をお上げしました。


 

 

 その後、恒例の焼肉、ビヤパーティー。
 例年より少し少ない人数でしたが、それでも何年ぶりかで参加された方を含み、31名の参加者は、軽い汗を流した後の生ビールを美味しそうに飲み干していました。



 喉(ノド)を適当に湿らせた!?後は、勝木部長の司会進行でカラオケタイム。



 軽妙な司会であったこともあり、あまり歌わなかった人も歌ったり、歌に合わせて車椅子ダンスが飛び出すなど、宴会時間を目一杯使った焼肉ビヤガーデンを終了しました。