全国脊髄損傷者連合会 山形県支部 脊損山形

ホーム>>支部紹介>>支部長就任のご挨拶

支部長就任のご挨拶 

 平成27年度4月より、小林前支部長の後任として支部長に就任いたしました中島幸生と申します。ご挨拶が大変申し遅れましたこと申し訳ございません。

 さて、前支部長から前々から依頼があり支部長という大役を引き受けることになりましたが、頸髄損傷のために前支部長ほど活動できないかも知れませんが、できる限り皆さんのご協力を得ながら頑張っていきたいと思っております。

 総会資料の活動方針に提案しましたように、重度の障がいを持った方々もイベントや社会参加ができるような企画・運営を考えております。

 また、重度の障がい者でなかなか外出出来ない方には友愛訪問やピア・サポート等で活動していきたいと思っております。

 会員の皆様方は勿論、行政や県身障協等当事者団体などからのご指導ご鞭撻とご協力をよろしくお願い致します。

 

全国脊髄損傷者連合会山形県支部 支部長 中島幸生