9月超ソフト部例会 京阪奈記念公園内 水景園 報告 




  実施日 2009年9月6日(日)
  天  気 晴れ
  参加者 視障:10名  晴眼:10名  合計:20名
  コース 近鉄奈良線鶴橋9時10分集合
鶴橋9時26分−生駒9時43分着 京阪奈線に乗り換え
登美ヶ丘10時着 バスに乗り換え京阪奈記念公園10時20分着
水景園10時30分入園
京阪奈記念公園14時28分のバスに乗り鶴橋15時40分ごろ解散
  感 想

  SさんとYさんにはお手間をおかけして、良い器でおいしい沢山の月見団子を作っていただき
  ましてありがとうございました。
  池の中の飛び石は沢山あったので皆さんがわたり終えたときにはほっとしました。
  それから、視障者のKさんとSさんが再入会されました。
  そして、晴眼者で経験豊富なSさんが入会されましたのでよろしくお願いいたします。
  ますます楽しい会になりますね。
  皆様御協力、ありがとうございました。
           





参加者からの感想文

京阪奈記念公園 水景園に参加して

  久しぶりの超ソフトの例会参加でした。
  京阪奈公園と言うちょっとした山や飛び石の池、沢山の岩がそびえ立つ道を歩いて、これが皆人工的
  なのでびっくりしました。
  
  それと期待はしてなかったんですが、やっぱり9月初めだからか、森を歩いているとむちゃくちゃ暑かった
  ですね。
  
  飛び石の池を歩いているとき、水にはまるのは怖かったですが、池の辺を歩くより、池の中を歩いている
  不思議な気持ちがしました。はまっても膝くらいの深さしかないと聞いていたので、こんな悠長なこと思っ
  てたんでしょうね。
  アウトドア気分で音楽をならして歩いて見たり、超楽しかったです。
  ありがとうございました。
   



活動報告のページに戻る