2013年4月度 山行部例会(ソフト)
生駒山、大原山(522m)




 
 何年か前に、それも偶然に見つけた山の名前が「大原山」でした。
 春の終わりかけの頃だったような気がします。
 山桜の葉の美しかったのを記憶しております。
 
 生駒は四季それぞれ楽しませてくれる山だと思っております。桜も色々ありそうですし、
 これからの季節、まず梅の花が楽しめます。ツツジやアジサイ、ムラサキシキブの仲間や
 草花もいっぱいです。順次楽しませてくれる山です。
 
 生駒山は南北に長く交通の便も良く、縦走も出来ますしソフトや超ソフトでも楽しめる山です。
 4月も終わりの頃の例会です、何が待っていてくれるのかワクワクしますね。
     
    
   実 施 日 2013年4月28日(日)
 
   集  合

近鉄鶴橋駅西口   09:00
現地(近鉄枚岡駅) 09:30
 
   参 加 費 500円  (現地 100円)
  
   持 ち 物

身障手帳、お弁当、サポートロープ、雨具、飲み物、お湯、
コーヒーカップ

   申込締切

2013年 4月21日(日)

   コ ー ス

近鉄枚岡駅〜枚岡神社で体操〜枚岡梅林〜枚岡南展望台〜
府民の森管理事務所〜ぼくらの広場〜大原山〜
帰路は近鉄額田駅へ
〜豊浦橋を渡って枚岡駅に下山する場合もあります。
場合によって予定を変更する場合があります。
(楽なコースを選びたい)
   

例会予定の ページに戻る