記録

ヘッドフォーン

記録

■ホーム  ■DAISY  ■グループ紹介  ■あゆみ  ■会則  ■組織  ■リンク


2021年

8月22日(日)、10:30-15:30
於:ふくふくプラザ・ボランティアルームB
参加者 名、中止決定

8月14日(土)、10:30-15:30
於:ふくふくプラザ・ボランティアルームB
参加者 名、コロナ感染警報発出による公共の建物の閉鎖。研修会は中止。

7月25日(日)、10:30-15:30
於:ふくふくプラザ・ボランティアルームB
参加者 8名、研修室にて開催&Zoomでの参加、Zoomでは元気な顔をみて会話をすることによりコミュニケーションがとれて良かった。

7月10日(土)、10:30-15:30
於:ふくふくプラザ・ボランティアルームB
参加者 6名、研修室にて開催&Zoomでの参加

6月27日(日)、10:30-15:30
於:ふくふくプラザ・ボランティアルームB
参加者 6名、久しぶりに研修室にて開催&Zoomでの参加、作成指導は実際に見ながらの方がいいですね。

6月12日(土)、10:30-15:30
於:ふくふくプラザ・ボランティアルームB
参加者 5名、Zoomオンライン研修

5月23日(日)、10:30-15:30
於:ふくふくプラザ・ボランティアルームB
参加者 4名、Zoomオンライン研修

5月08日(土)、10:30-16:00
於:ふくふくプラザ・ボランティアルームB
参加者 5名、Zoomオンライン研修

4月25日(日)、10:30-16:00
於:ふくふくプラザ・ボランティアルームB
参加者 6名、Zoomオンライン研修 助成金にて購入したWebカメラのテストを行う
新しいロッカー2ケ所を使用できるようになり、 とても使いやすくてウキウキ気分で備品の移動作業。

4月10日(土)
参加者がいないことから研修会を中止。

3月13日(土)、3月28(日)10:30-16:00
於:ふくふくプラザ・ボランティアルームB
参加者4名、コロナ禍の中、マスクをつけ注意しながらの編集作業

2月13日(土)、2月28(日)10:30-16:00
於:ふくふくプラザ・ボランティアルームB
久しぶりに研修会を開催。 参加者5名、分割して作成した「マークの図鑑」の編集作業

1月9日(土)、1月24(日)
年末からのコロナ感染拡大をうけ、研修会は中止しました

ICTサポート福岡のあゆみ・過去履歴
詳細はこちらへ(ここをクリックすると表示されます)

このページの先頭へ

ホームへ戻る


Copyright © 2010 ICT-Support-Fukuoka, All rights reserved.
連絡先: ICTサポート福岡 事務局