ホームへもどる

轟木敏秀のホームページ

筋ジストロフィー、デュシェンヌ型患者

〜もっと自由に、自分らしく、ありのままに〜

980322,更新

私という人間 マスターベーションついて 意見箱
パソコン環境  出生前診断について 意見箱
遊びに来ませんか? 死についての思い  意見箱
なかまWEB 障害者という壁を作っている? 意見箱
分野別リンク 福祉に関する様々な情報
憩いの部屋(世間話でもしましょう!) NEW
井戸端会議のようになんでも書いてくださいネ。
使用機器の感想

☆メモ

ここんとこ更新をさぼっていたら、春になってしまいサクラが咲き始めたようですね。サクラの淡い色は好きです。何となく存在感があるんですよね。もちろん好きな花木です。私の周りにも春がきました。あったかで、やわらかくて、どこか切ない風が吹いています。あなたも感じますか、届いていますか。。。

メール
意見,感想をお寄せ下さい.お待ちしています.

Music of My Mind http://www.synapse.or.jp/

ホームへもどる