轟木敏秀のホームページ

筋ジストロフィー、デュシェンヌ型患者

花束のイラスト轟木敏秀氏の生活場面の写真カエルのイラスト

〜自分らしく、ありのままに〜

このホームページの制作者である轟木敏秀氏は、平成10年8月3日、母親始め多くの友達に見送られながら、安らかに息を引き取りました。ただ彼の残した強烈なメッセージはみんなの心の中でいつまでも生き続けると思います。
 そしてこのホームページも永久保存を望む声が大きく、関係者、及び御遺族に御相談しましたところ、長年主治医をつとめた福永秀敏(国立療養所南九州病院)が著作権を継承することになりました。勿論のことですが、ホームページ内にあるメールアドレスへはメールは届きません。

このサイトは,轟木氏が生前に開いたサイト http://www.synapse.ne.jp/~tosichan/ に,
氏の亡き後,著作物を追加したものです

新作のアイコン 轟木敏秀氏 著作「光彩」(復刻版)へ (2000.11.5)


インデックス

私という人間                       マスターベーションついて

パソコン環境                       出生前診断について

なかまWEB                       死についての思い

分野別リンク                       障害者という壁を作っている?

福祉に関する様々な情報                  使用機器の感想

 

視覚に障害のある方は、この行をクリックするとテキスト版に移動します。

980513,更新

☆メモ

すっかり夏になってしまいました。熱帯夜の連続、暑い!暑い!
皆さん夏バテには気をつけて下さいね。私はこの暑さにちょっとマイッテます。

メールのアイコン
意見,感想をお寄せ下さい.お待ちしています.