Duskin Leadership Training in Japan

研修レポート

プロフィールに戻る

アンジャナの日記 4月

4月22日(月曜日)

きょうは 4がつ 22にち げつ ようび です。きょうは あさ 8じ おきて、 コーヒ を のんだ あとで 9じ はん ごろ ダスキン ほんしゃけんしゅう しに ダスキンの かいしゃへ いきました。を さしいぶり みな ともだち いっしょに いるから とても うれいしい です。きょうは みなの まえ にほんご で じょうがい した。はじめての ひ の おもい きた、おなじ ばしょう だから。そこのあたらしい ひとたちは しゃがい と わたしたちの くにに ついて あまり しらなかった。ごの ひとたち と わたしたち 7にん けんしゅう せいは べつ べつ わかれて Donates かいに いきました。その とき わたしは くるまいす おしえる こと すこし おしえました。あとで みな と いっしょに たべながら しょうがいの こと と か まちの ことと か ネパールの ことも はなして、はっぴょう かきました。きょうすこし びゅくり した ことは わたしね にほんで たべん みなは しょうがいに ついて よく わかる ひと いる と おもってたん です けど わからない ひとも いるね と おもいます。でも かいしゃで この けんしゅう やるのは とても だいじな こと です。わたしの くにでも あたらしい スタフ と がくせい さん たち と すこし じかん しょうがい について はなする と とても いい べんきょうに なって かわる かもしれない。けんしゅう おわった あとでは みなと いっしょに ごはん たべた。きょう みな ともたち と りはきょうの ひと と いっしょに ごはん たべたから たのしかった です。いまは はじめて にほん きた とき とまった ホテルに とまって いるから じかんは はやい ですね おもって います。

ダスキン新人研修後の食事会

ダスキン新人研修後の食事会

4月23日(火曜日)

きょうは 4がつ 23にち かよび です。あさ 7じ はん に おきて、8じ はんに あさ ごはん たべた。その あとで みなで けんしゅう しに いきました。きょうは うんどう と かつどう する とき なにが だいじ ですか? でんな もんだいが いちばん おおき ですか? その もんだいは どやって そだん する こと できますか それに ついて はなしました。わたしたちは ちがう ちがう しょうがい もって いる ひとだから もんだいも ちがう ちがう だった。そして わたしたちの かんがえる こと についても はなした。そして くにへ かえってから なにが したい ですか それに ついても すこしい はなした。けんしゅう おわった おとで みな と ごはん たべに いきました。そこで きょう わたしは ほんとに とても へんな こと はなしました。へへへ まさこ さん と なすさんの まえも とても じょうだん した。ごはん たべた あとで ホテルへ かえって みなと なすさんの ために たんじょうびの ぺレゼントー かいに いきました。でも 10じ なったから だいたい みせ しめたから もっと とおい ひとつ みせで をはな と ペレゼント―かいました。あした みなで なすさんに あげます。まえも この ホテルに とまった とき あきこ さんの たんじょうび だった。

4月24日(水曜日)

きょうは 4がつ 24にち すいようび です。あさ 7じ はん に おきて、8じ はんに あさ ごはん を たべた あとで くるまに のって ダスキンの かいしゃへ いきました。そこで ダスキン かいしゃに ついて いろいろな こと べんきょう した。そして を ひる ごはん たべてから ダスキンの museum いきました。むかしの いろいろな もの みた。きょう とても あめ ふったから わたしの あたま もっと いたく なるから むちゅうに れんらく して はやく かえります と いいました。そして わたし と なすさん えき に いって なごや いく と ときよ かえる きっぷ かってから わたしは むちゅうへ かえりました。みなは とても しんぱいしくて まって いました。わたしは いった とき いま どう ですか? げんき ですか? やすんで ください と うって みな しんぱいしく みた とき そんなに いい ひとたち と かぞく みたい ひとの なかに いる こと いちばん おもい ですと おもいました。いま ここに いるから そんなに だいじ たぶん おもいません でも くにへ かえってから ここの おもい おもって みなと とても あいたく なる と おもいます。6じ ごろ へやに かえって やすみました。

4月25日(木曜日)

みなさん きょうは わたしは とても とても かなしい です。きょうは むちゅうで わたしの さよならの ひ です。きょう むちゅうで した けんしゅうの はっぴょう した。きょうの はっぴょう おもしろくて みなの しつもんの うけた とき とても とても たのしかった ですけど たのしい じかん はやく おわった。よるの さよなら パーチイで わたしは もう いっかい こんど した。そこで わたしは をひめさま に なって とても おもしろい こと した。こんとの さいしょから さいごまで ずっと ずっと おこてった。わたしは こんと する こと も すき だったけど する チャンス が なかったから あまり する こと できなかった でも むちゅうへ きたから まえ いろいろな できない ことも する こと できたから とても たのしかった です。むちゅうは わたしの いえ です。ここで わたしの とても とても いい おもいが あります。ここで わたしは いろいろな けいけん した、いろいろな こと する よに なりました。うれしいかったの とき も かなしかったの ときも あめの とき も はれの ときも ここの ひとたち わたしは いつも おもいます。おねさん みたいな えみちゃん、おとうさん みたいな しゃちょうさん そして みな とても やさしくて いい ともだちに だから きょう さよなら したから さびしい ですけど ここで べんきょう した こと と か やった こと つかって くにでも いろいろな おもしろい こと しながら うんどう と かつどう します。ここで わたしは いきたい ところ いった、きたい こと きた、したい こと した。みなから とても いい サポト もらいました。ありがとう むちゅう センター この いい おもいでの ために。わたしは むちゅう わすれません。

夢宙センター最終日

夢宙センター最終日

4月26日(金曜日)

きょうは 4がつ 26にち きんようび です。きょう けんしゅう ないから あさ 11じ に おきました。そして コーヒー を のんだ あとで おふろに はえりました。1じ ごろ ひる ごはん を たべて 4じ ごろ むちゅうに ある TRYの かいぎに いきました。シナ さん と Yui さんも きた。わたしは TRY やった ことが まだない から どう ですか? やって みたい です。かいぎ おわった あとで わたし と ピキ ちゃん と ちゃん さん と ふみ ちゃん いっしょに やき とりに いって おさけ と やきとり たべた。11じ ごろ いえに かえりました。あした メインストリーム いきます。みなで 5にんは いっしょに いるから たのしみ して ます。

4月27日(土曜日)

きょうは 4がつ 27にち どようび です。あさ 10 じ おきて、かばんは じんび して、12じ に かいじょ しゃ さん きて いっしょに メインストリーム きました。2じ はん に メインストリーム きて ソーモー さん と シナ さん に あいました。3にん おなじ へや ですから たのしい です。そして ちょっと じかん やすんだ あとで いっかい で みな と 3じ まで はなした。シナさん と リーさんも いっしょに はなした。ソ―モ― さんは はやく ねた。メインで ねる じかん すくなく なります。

4月28日(日曜日)

きょうは 4がつ 28にち にち ようび です。あさ 9じ に おきて、あさ ごはん かいに いきました。ごごは みなと わだいこしている ばしょへ いきました。とても おもしろかった。そこの うたは そら そら はやさ。。。まだ まだ はやさ とても おもしろい です。わたしは いまも いとりで それだけ うたって います。きょう もっと あつかった だから はやく かえりました。そして 3じ ごろ ザッキさん と わたしたち けんしゅう せい 5にん きょうは くにの りょうり を つくりますから その ために かいもの しに いきました。3じ はんから 6じ はんまで みなは りょうり した。みなの りょうりは とても おいしかった です。そして うがたは おかあさん と おうとうさんも あいに きたから とても うれしかった です。まえ わたしは りょうり つくる こと あまり すき じゃなかった けど にほんの スーパで おいしい もの いっぱい うって ますから なんでも かって つくって たべたい です。だから とても ふとった。

top page