2014年4月度、山行部例会
菊水山(459m)ソフトコース(サポート講習例会)




 
  六甲全山縦走では通過するだけの山ですが、鈴蘭台の方から登る面白そうな周遊路が
  有りました。
  これがいい感じでして、緩やかなアップダウン有り、高い段、低い段、橋も有って、飛び石
  も有り、なかなか面白いコースです。
  ソフトコースの入門コースにぴったしです。
 
  上のようにいろいろな要素が有りますので、「サポート講習例会」となりました。
  サポートする側、される側、初心者の皆さんはもちろん、ベテランの方々も再確認のため、
  是非是非ご参加ください。
  
  「十五夜」では有りませんが、しらたま団子が入った、おいし〜い、冷た〜い「月見フルーツ
  あんみつ」を作ります。昨秋買っておいたフルーツ缶がゴロゴロしてます。(苦笑)
  どしどし、ご参加くださ〜い!
     
    
   実 施 日 2014年4月13日(日)
 
   集  合

阪急梅田駅3階神戸線寄り改札口前   08:10
現地 神戸電鉄鈴蘭台駅東改札口前  09:20
 
   参 加 費 1200円  (現地:200円)
  
   持 ち 物

身障手帳、弁当、サポートロープ、雨具、帽子、
タオル、飲物、コーヒーカップ、お湯

   申込締切

2014年4月6日(日)  21時まで

   コ ー ス

阪急梅田駅(神戸線08:20発特急)〜新開地駅(神戸電鉄乗り換え
(09:06発)〜鈴蘭台駅〜菊水山周遊路〜頂上(昼食)〜周遊路〜
鈴蘭台駅〜新開地駅〜阪急梅田駅(16:00ごろ帰着予定)
   

例会予定の ページに戻る