2011年3月度 山行部例会 報告
雄岡山・雌岡山(おっこさん・めっこさん)と田園散策(ソフト)
 






    
  実施日 2011年3月6日(日)
  天  気 曇りのち小雨
  参加者 視障:5名  晴眼:6名  合計:11名
  コース 集合:阪急梅田駅 3階サービスセンター前 08:50
    現地:神戸電鉄 緑が丘駅       10:30
緑が丘10:40〜雄岡山11:30〜雌岡山12:45〜昼食13:30出発
〜緑が丘15:05





参加者からの感想文

参 加 者 感 想

  ◎ 心配しておりましたが、今回何とか楽しい思いをさせていただきまして、次回はまた来させていただけ
    るかもしれませんが、なんせ気まぐれなもんですから、来れました時には、また皆さんよろしくお願い
    します。
   
  ◎ ソフトだけ参加させてもらっていますが、これからもやりたいと思います。よろしくお願いします。
    楽しかったです。ありがとう。
  
  ◎ 今日は、Fさんと一緒に初めて参加させていただきました。
    おっこ山、めっこ山両方に杖をつきながら登れて楽しかったです。
    Kさんにいただいたコーヒーとても美味しかったです。
    これからもまた参加できる時には参加させていただきますので、よろしくお願いします。
    ありがとうございました。
  
  ◎ 宝塚から来ましたTです。私今度で3回目になるんです。去年の12月の中ごろに膝を痛めまして、
    2ヶ月ほど泣いておりました。やっと膝の調子も良くなり、復帰してきましたので、膝を痛めないように、
    これからもかざぐるまに参加させていただきます。
    それと、うちの奥さんも以前出席したいと言っていましたので、機会が有りましたら、一緒に同行させて
    いただきたいと思います。
    なかなかねぇ、皆さんの名前が覚えられずにいてますし、早く私の声も覚えてもらえるように頑張りたい
    と思います。今日はありがとうございました。
    


活動報告のページに戻る