平成28年度新年会を開催しました!!

 

 平成29年1月31日(火)新・都ホテルにて新年会を開催しました。
 新年会を行うにあたり、11月中頃から6名の実行委員と一緒に会場探しや当日の内容、其々の役割等について毎週話し合ってきました。話し合いの場面でも皆さん多くの意見を出し、またしおり作成や景品の買い出し等様々な準備を行ってきました。新年会当日も司会、カラオケ・ビンゴの盛り上げ係、カメラマンなど各々の役割をしっかりと果たされ、「やりがいがあったからすごく楽しい新年会になった!」との嬉しい声も。。。
 利用者や、職員も日頃の慌ただしい日々を忘れ、笑顔いっぱいの賑やかな新年会となり、新たな一年の最初のイベントとして良いスタートを切ることができました。

 今回、実行委員兼司会を務められた利用者の方より感想を頂きました。
○私は今回実行委員だったのですが、当日は私も含めて参加される皆さんが楽しめる新年会にしたいと思い話し合いを重ねてきました。カラオケでは各自好きな曲を歌いながら思い思いに楽しまれとても良かったです。ビンゴゲームも景品をもらおうと皆さん大張り切りでした。当日はとても緊張していたので疲れましたが、良い一日でした。ありがとうございました。

 

 

新年会の様子

 

新年会の様子2

〒601-8321 京都市南区吉祥院西定成町35番地
TEL.(075)671-8439 FAX.(075)661-0894
r-jusan@kyofc.or.jp / r-insatsu@kyofc.or.jp(印刷部門専用)

Copyright © 2015 rakunan. All Rights Reserved.