地域ふれあい夏祭り今年も大盛況でした。

 当日はお天気の心配が全くいらない「これぞ夏!」という感じのあついあつい天気の中、テントや屋台の準備を整え、無事にスタートすることができました。

 今年のステージのメインは、阿波踊り。阿波踊り同好会の『楽酔連』さんが、「チャンチャ・チャンチャ・チャンチャン・・・」という音楽をバックに、優雅で力強い踊りを披露され、それをご覧になっていた子供から大人まで、たくさんの方が一緒に会場内を練り歩いて踊られました。

 暑い一日だったこともあり、かき氷や飲み物などは大盛況で商品を次々と補充しながら販売し、今年も地域のお店屋さんコーナーでは、冷やしそば・うどん、コロッケなどに加えて、新たにピザ・フェイシャルエステなどのお店も出店して頂きました。 たくさんのお客さんが列に並ばれ、わなげや射的・飴玉すくい等のゲームコーナーもたくさんの子どもで賑わっておりました。

 また、得意先のお客様が無料の出張マッサージを出店して下さり、心と身体の癒しを提供してくださいました。

 そのおかげもあって、ご来場者数は約2,600名あり、今年も大盛況の内に終わることができました。最後になりましたが、応援して下さった皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

夏祭り風景

 

楽酔連踊り

〒601-8321 京都市南区吉祥院西定成町35番地
TEL.(075)671-8439 FAX.(075)661-0894
r-jusan@kyofc.or.jp / r-insatsu@kyofc.or.jp(印刷部門専用)

Copyright © 2015 rakunan. All Rights Reserved.