welcome-page >新着情報>新着情報アーカイブ

気持ち良い天気の中、美味しいBBQを楽しみました。

 6月2日(火)に今年度の1回目のレクレーションを行いました。事前に立候補していただいた利用者との実行委員会で「バーベキューがいい」・「美味しいお肉が食べたい」との意見があり、去年好評だったるり渓温泉に今年も行きました。

 

 今年は、新しく来られた方も含めて利用者32名、職員14名、ボランティア1名の計47名の参加となり、今までにない大人数で行いました。当日は暑さも厳しくなく、雨も降ることのないとっても良い天気??で開催できました。
 普段とは違い、屋外でのバーベキューはお酒も入りつつ、美味しいお肉を食べて、いろいろな方と話しながら、自然と笑顔の多い一日でした。

▼ ▲ みんなで楽しくわいわいと食事中!(^^)!

4月から入所して初めてのバーベキューに行って来ました。私は、初めて実行委員にも参加していろいろな事を話し合いました。最初は不安でいっぱいでしたが、だんだん慣れて発言出来るようになりました。
 当日は着いてすぐにバーベキューをしました。お肉が凄くおいしくて話が弾みたくさん笑いました。 楽しくて時間があっと言う間に過ぎていきました。
また行きたいです。

 当日は五月晴れの爽やかな気候の下、参加された利用者の皆さんと楽しい1日を過ごすことができました。

      
 ▲美味しいお肉をいっぱい焼いています。  食後は散策しながら、楽しくおしゃべり。(右写真)

このページの先頭に