welcome-page >新着情報>新着情報アーカイブ

美味しいお食事とカラオケ&抽選会で
とっても盛り上がりました!

 1月10日(金)、洛南授産所の新年会を実施しました。
 例年、当授産所では1年の労をねぎらう忘年会を実施していましたが、仕事の都合もあって、今回開所してから30年目にして、初めての新年会を行う事となりました。
 利用者の方27名、職員10名の37名での参加となり、市中心部のホテルで食事とカラオケ、お楽しみ抽選会を行いました。ホテルでの食事という事もあり、普段とは違った装いで来られた方も多く、華やかな雰囲気の中で行われました。
 食事はテーブル毎のブッフェスタイルで、オードブルからメインまで品数も多く、皆さん満足された様子でした(特に冷製のオードブルとローストビーフが◎)。カラオケでは飛び入り参加もあり、それぞれのお好きな曲で美声を披露されていました。

参加者の方からは・・・
『初めての新年会。料理がとても美味しかった。来年も参加したい。』『カラオケはもっと歌いたかった。2曲は歌いたかった。』『新年会は楽しかったけど、やっぱり忘年会の方がやりたかったかな~。』『実行委員として、色々調べたりするのが大変だった。当日もカラオケで曲を調べるなどの役回りがあったが、皆さんに楽しんでもらえてよかった。』
などの感想を頂きました。

 当日は寒さが厳しかったですが、皆さんの盛り上がりで温かい1日となりました。

 

新年会新年会
▲VサインのNくんと笑顔の竹内所長        ▲会場風景

卓球バレー大会卓球バレー
▲カラオケで皆さん、大いに盛り上がりました     ▲抽選会の幸運の女神はMさんがつとめました

新年会-5
▲長原主任の一本締めで無事終了しました




このページの先頭に