welcome-page >新着情報>新着情報アーカイブ

5月12日(日)卓球バレー大会、みんなのチームワークで好成績をあげました!

  5月12日(日)、京都市障害者教養・文化体育会館(オムロン太陽の家)で開催された第7回 京都障害者施設会卓球バレー大会に利用者さん11名、職員2名からなる洛南Aチーム、洛南Bチームの2チームで参加しました。


〈Aチーム〉は予選リーグでは、宿敵のN工房にフルセットの接戦の末に勝利を収めるなど2勝0敗でAゾーン(各リーグ戦1位のチーム)の決勝トーナメントの進出。決勝トーナメントでは1回戦に勝利したもの惜しくも2回戦で敗退。3位決定戦では勝利し、Aゾーン3位を勝ち取りました。

優勝
〈Bチーム〉は予選リーグではチームプレーが出来ずに0勝2敗でCゾーン(各リーグ戦3位のチーム)の決勝トーナメントに進出。ここにきてやっとチームがまとまり1回戦2回戦に勝利し、見事Cゾーン優勝となりました。

今春に新卒で入所されたTさんに感想をお聞きしたところ「とても楽しかった。次に出場する機会があれば頑張りたい」とお話しされました。

 

秋レクイルカショースチーム号をバックに
▲チームワークで勝利を目指しました。       ▲次の大会も頑張ります(右写真)        




このページの先頭に