〇回答6
 以下のように操作してみてください。

(1)ボックス選択で「新規メール」を選んでオルトキーを押します。
(2)「アドレス帳参照」を探し、エンターキーを押します。
(3)アドレス帳を表示させたところで、再びオルトキーを押します。
(4)下矢印キーを6回押して、「アドレス帳の書き出し」というところでエンターキーを押します。
(5)そうすると保存ファイル名を聞いてきますので、保存したいドライブを書きこみます。例えば「a:」と指定して、その後にファイル名を書いて、エンターキーを押します。
(6)「何々件のアドレスを書き出しました」と言う音声があれば、これで完了です。

 また最後のファイル名は、実は自動的に「address.mdb」と入っています。これをそのまま使う時は、左矢印で一番先頭に戻し、保存するボックス名だけを入れてエンターキーを押します。これで完了です。

※ ページ中の主なパソコン用語:アドレス帳