ホーム

メールでのご注文  注意事項

メールでの商品注文の際は次の点をご確認の上で、ご利用ください。

記入内容のお願い

以下の内容を必ずご記入の上、メールの送信をお願いします。

1、注文方法、依頼内容  前金・代金引換での注文、見積書の送付など

2、氏名

3、氏名のふりがな

4、郵便番号

5、住所

6、電話番号

7、希望商品の商品名・個数

※  メールの件名については、件名の記入が出来る方は、件名に注文方法の内容をご記入下さい。

※  商品出荷・見積書送付等は、ご記入いただいた住所への手配になります。納品先・送付先が異なる場合は、別途ご記入下さい。

※  自治体申請用の見積書の作成において、申請者の氏名や住所が異なる場合は、別途ご記入ください。

※  商品出荷において、納品日・時間指定をご希望される方は、別途ご記入ください。なお、出荷の都合などでご希望に応じられない場合もございます。予めご了承ください。

諸注意