ホーム > その他 > 管理人のつぶやき > 平成21年 3月30日:初稿

『重力ピエロ』の試写会

こちらでも紹介しました『重力ピエロ』の試写会に行って来ました!

試写会の当選を頂いてから、原作を買って読みました。
伊坂幸太郎さんの作品は、現実と過去の回想シーンを行ったり来たりする
ところがあるのですが、描写が良く現れていました。
映画ではどのように表現されているのか楽しみ!!

さて、せんだいメディアテークに到着すると、
難聴協会の会員さんがいらっしゃいました。難聴協会でPRしていることも
あって知っている方が多かったですね。

この試写会では、CMコンテストの受賞イベントもありました。
このCMコンテストの動画は動画サイト「ミヤング」で見ることが出来ます。
そこで選ばれた作品は、映画館に流れるそうなので、
見に行かれる方はチェックしていくといいかも!?

試写会で『重力ピエロ』を観た感想としては、上手くまとめてはいるものの、
原作を読んでいない方は、理解しにくいのでは?と思うところもありました。
一緒に行った方はサスペンスドラマのよう…と言っていました。
言われてみれば…そうかも。
とはいえ、難しい伊坂ワールドを良く表現していたなあ、と思います。

映画を観ていたら、他の作品も観て(読んで)みたくなりました。



   ホーム > その他 > 管理人のつぶやき > 『重力ピエロ』の試写・・・