どんなところなのか初めはドキドキですが、行ってみたら”なーんだ。 結構居心地いいかも・・・”というぐらい、気軽に立ち寄れる場所でなと思いました。 今現在、行ってみたいけど勇気がないな・・・と、思っている方がいらっしゃったら、思い切って行ってみるといいかも。 児玉郡市に、やっと、居場所ができましたね。 家から出て、一息つける”ホッと”できる場所。 いいですね。 どんな人にだって、そんな場所(居場所)が欲しいですもんね。 安心で、安全な場所。 ひきこもっている家から出て、フラッと立ち寄れる。 そんな場所ね・・ 用もないのにお邪魔しています。 あたたかく受け入れていただけるのでうれしいです。 ただ・・・調子づいて入り浸ってしまうのが怖い! 末永くお付き合いください。 毎週水曜日を楽しみにしている子供に母は驚きです。 まずは良かったとホッとしてます。ありがとうございます。 参加するきっかけがとても難しいのでしょうね。 参加してみたいと思ってる人、でも勇気が出ない 参加させたい我が子、でもきっかけがない  など色々だと思います。 まずは、ちょっと勇気を出して電話をかけてみる そんな事からゆっくり焦らずやってみることなのかな〜と感じている母でした。 これからも宜しくお願いします。