Duskin Leadership Training in Japan

活動報告

一覧に戻る

第14期生 アンジャナの活動報告

3月の活動報告

皆さん、こんにちは。お元気ですか?

4月にイベントを開催します!

私は3月~5月までCollective Campain for Peace (COCAP)という団体で仕事をしています。COCAPは人権に関する運動をしている団体です。今の仕事では、少し予算をもらって、小さなイベントを企画することができます。私は障害のある人に関するイベント企画をたくさん作っています。

そして、COCAPと‘CIL-ポカラ’は、social seurity, disable allounce its important and challengeというセミナーを4月に開催することを決めました。セミナーが5月に開催できたら、日本の友だちも参加すると言ってくれましたが、このプロジェクトは5月までに終わらせなければなりません。ですから、とても残念ですが、4月に開催することになりました。

色のお祭り(ホーリー祭)

今年も「色のお祭り」をお祝いしました。私がダスキン研修候補生としてインタビューを受けたのは、このお祭りの日でした。このお祭りを迎えるたびに、インタビューのことを思い出します。お祭りの日と大切な思い出の日が重なるなんて、ラッキーですね!今年のお祭りもたくさんの人でにぎわいました。それはまるでデモンストレーションのようでした。

「色のお祭り」の様子
「色のお祭り」の様子
私がどこにいるか分かりますか??
私がどこにいるか分かりますか??

最後に

私は頑張っています。そしてこれからもがんばります。また連絡します。

最後に一言・・

「皆さん、私のことを忘れないでくださいね!」

top page